MAi MATE《マイメイト》始める前に知っておきたいこと

マイメイト実況ブログを始めることになりました!

こんにちは!

今回から実況ブログを始めることになりましたミノリです。

「トライオートFX」関連の記事を最近書き始めたのですが、
マイメイトについて開発者の方(開発者の方たちは日本をはじめとした多国籍なんです^^)
と話をしていて、「キャラクターかわいい!無料?!やってみたい!」と、思い始めてみました。

しかも、現状マイメイトの
9月10月の月間累計損益は2か月連続プラスの結果!
というレポートを読んで、今後FXトレードの参考にしてみるのも面白いかも。。?
なんて思い、記録としてレポートを書くことに決めました!

実況レポートや、他には載っていない情報をこの場を通して発信していこうと思っています。
楽しみにしていてください( ◠‿◠ )

マイメイトとは?(カンタンに)

この記事を見ている方は、知っている人が多いと思うので簡単に。

マイメイトは「無料でトレードAIを育てることができるFⅩ売買シグナル配信サービス!」

自分だけのキャラクターが、自分自身の評価で学習・成長しながら、
1日に1回AI自身がFXデモトレードを行い、その取引の結果をメールで教えてくれます。

キャラクターは全部で、なんと108種類!!
キャラクターによって持っているアイテムも違うんです。(本とか盾とかいろいろあって気になります)
どんなキャラクターになるかは自分の設定次第^^

 

始めはこのようなキャラクターのイラストから始まって、現在の3Dキャラクターになったんだとか。
最終完成した3D画像はスペイン在住のアルゼンチンの人が作ったって( ゚Д゚)いろんな人の手に渡りキャラクターが完成しています。

マイメイトの誕生時間は。。?

トレードAIの誕生は約7~10時間!

(ただし作成リクエストが集中すると数日かかったりすることもあるみたいです。)
夜に誕生準備が始まるみたいなので、夕方くらいに設定していれば
次の日にはあなただけのキャラクターが誕生します。

全く同じ日時・設定で作成したら誕生するAIは同じ。。?

”自分だけのFXトレードのAIを作ることができるサービス”

だから、全員キャラクターが違います。
全く同じ日時・同じ設定でトレードAIを作成したとしても、トレードAIはそれぞれ独自のトレーディングスタイル構築を目指すため、別の成績・考え方のエージェントに育つみたい。
そのため、配信されるシグナルの売買内容も異なるらしい(゚o゚)

これが強化学習型のAIの特徴です。
生まれたキャラクターがランキング上位だと嬉しいけど。。でも、自分自身で育てていく、それが面白いですよね!

マイメイトのブログサイト

マイメイトの専用のブログサイトに各カテゴリーに分けて記事を公開しています。

●マイメイトってなに?
⇒マイメイトの奥の奥の奥の深い内容をマイメイト開発者が語っています。AIについて、マイメイトについて、深く知りたい方は必見です!

●トレードAI特集
⇒定期的にお客様が作ったトレードAIを紹介しています。
ランキング上位のキャラクターばかりではなく、こんなキャラクターになるの?!と、いう珍しいトレードAIも紹介しています。あなたのキャラクターも紹介される日が来るかもしれません( ◠‿◠ )

●マイメイトレポート
⇒冒頭でもお伝えしている月1回のマイメイトレポート。現状は2ヵ月連続で収益をあげています。
ご自身で作ったキャラクターの取引内容によっては、キャラクターと共にリアルトレードの参考にしてみるのも悪くないかも?!

●マイメイトのはじめ方
⇒マイメイトの基本的な始め方について記載しています。
はじめはこのページをチェックしましょう!

 

これからわたしなりの目線でマイメイトについてレポートや情報を発信していきます!
どこにも載っていないような情報も載せていきます😏

お楽しみに( ◠‿◠ )