新年のご挨拶(2020年)

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございました。

2019年8月14日に正式リリースしたMAiMATEサービスは、おかげ様で登録AIエージェント数も3,000を超え、疑似的なトレード結果ではあるものの、サービス全体として4か月連続プラス利益を上げることが出来ました。

ここで、いま一度「MAiMATEのサービスコンセプト」を紹介させて下さい。

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。

今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…

そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。

それがMAiMATEです。

MAiMATEのAIエージェントと共に時間を過ごして頂いているユーザーの皆様は、
「まだ利益引っ張るの!?ハート強いな。」
「大きな損失出しても全然心折れないな。」
「叱りすぎたかな。。。最近トレードしなくなった。」
「ドテン系取引主体で全然休もうとしないな。」
などを体感頂けているのではないかと思います。

サービスリリースから時間が経ち、ご主人様の信頼を勝ち得たAIエージェントも少なからず居るのではないかと考えています。

本年も、毎日のAIエージェント全体チェックを継続しつつ、先端技術の応用に取り組み、次世代トレーディングの完成度を高める努力を続けます。

MAiMATEをご利用頂いているユーザーの皆様にとって、新年が良い一年となりますことを心より祈念いたします。