キャラクター

報告書「発注可能額」「出金可能額」の誤記について

2023年1月16日

マイメイトにおいて、以下の誤記があることがわかりましたのでお知らせ申し上げます。

[発生事象]

マイメイトの取引報告書兼取引残高報告書(日次報告書・月次報告書)に記載の「発注可能額(余力)」「出金可能額」の計算において未実現スワップが考慮されておらず誤記となっている場合ある。

【対象の報告書】2022年1月17日以降の報告書

報告書の「出金可能額」および「発注可能額(余力)」は、実際の取引に影響はなく報告書のみの誤りとなります。

・報告書の「発注可能額(余力)」は、報告書のみに表示されている値となります。
・取引ツールに表示されている「出金可能額」は、正しい値が表示されています。
・取引ツールに表示されている「エージェント発注証拠金」は、報告書の「発注可能額(余力)」と算出方法が異なっており、正しい値が表示されております。

お客様には多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

現在、担当部門において原因や調査ならびに対応方針を検討しております。
今後の対応につきましては確定次第、本ページにてご報告させていただきます。

お客様におかれましては改修が完了するまでの間、報告書に記載の「発注可能額(余力)」「出金可能額」の値は参考となさらないようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問合せください。

≫お問合せはこちら

こんな記事も読まれています

マイメイト運営

MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。

Mai mate

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。
今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…
そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。それがMAiMateです。

PAGE TOP マイメイトをひらく