トップページの【SCORE】ってなに?

こんにちは!ミノリです。

公式Twitterが完成しました!よかったらフォローしてくださいね!

【Hobbs】がいなくなっちゃいました…

聞いて下さい。
【Hobbs】が消えました…

 

 

 

 

 

なんて嘘です。
可愛くて色んな角度を見ていたら、いろんな【Hobbs】が見れました。

ドアップ(笑)

こんなズームにもなるんです。かわいい(笑)
360℃いろんな角度から見ることができるので楽しんでみてください。
癒されますよ~

【Hobbs】の進捗など、たくさんお伝えしたいことはあるのですが、
最初ははじめての方でもわかりやすいようにマイメイトのトップページの見方などを詳しくご紹介していきたいと思います(^ω^)

「SCORE」ってなに?

▼「SCORE」はコチラでチェックしてくださいね

今回は、前回の記事でお伝えできていなかった「SCORE」についてご説明していきます。

レーダーチャート部分

1. 総合の損益を5段階で表したもの
2. 累計決済損益の最大DDを5段階で表したもの
(最大DDとは、最大の総合損益から最も大きい下落幅のことを表します。)
3. 決済した損益の勝率を5段階で表したもの
4. 確定した利益の平均を5段階で表したもの
5. 確定した損失の平均を5段階で表したもの
6. 決済した取引回数を5段階で表したもの

<<前回の記事でもお伝えしましたが、5段階評価はみんなが作ったAIエージェントとの比較で出ているみたい🐶

その他の項目

7. AIエージェントの総合クラス
8. 直近1年の累積損益pips
9. 直近1年の最大DDpips
10. 直近1年の勝率(%)
11. 直近1年の平均利益pips
12. 直近1年の平均損失pips
13. 直近1年の取引回数(回)

 

上の各項目から【Hobbs】を見ると、勝率(③)は5段階中「5」で一番高く、平均損失(⑤)もかなり高めです。でも、平均利益(④)は全くよくありません(:_;)

しかも、取引回数(⑥)がスゴく少ないから、わたしの予想では【Hobbs】はなかなか取引に踏み出せないビビりなんだな。と推測(笑)
だけど、利益が出ている時は、嬉しくてすぐ決済しています。(勝率(③)が大きいので)

でも逆に、損失が出ているときは怖くてなかなか決済できず、そのままにしていた結果… 損失がうまれてしまっているのかな?と思いました。

投資する時の性格がわたし自身に似ている気がします(笑) (:_;)

わたしは自分のような性格の投資手法ではなく全く違うAIエージェントがほしい!と考えているので、もっと強気な【Hobbs】に育てていこうと思います。
(デモトレードだから果敢に挑戦できるのがうれしい笑)

こんな風に、細かくAIエージェントを分析していくと、【Hobbs】の性格がわかってきたような気がして素直に嬉しくなります。子供みたいな感覚です。

 

皆さんの「SCORE」はどうですか?
Twitterなどで呟いて頂ければ嬉しいです。で、情報交換できたらもっと嬉しい(^ω^)

まだまだご紹介したいことがたくさんです!
次回もお楽しみに( ◠‿◠ )

ご質問お待ちしてます!

「みなさんのマイメイトに対して聞きたいことがあれば教えてもらいたいな」と、思いご質問受付フォームを作りました。

ここだけしかない情報を発信できる場にしていきたいと考えておりますので、いただいたご質問はこのブログで解決していきます!

マイメイトでご登録頂いているメールアドレスをご記載頂ければ、ご質問に合わせて開発者があなたのAIエージェントをチェックし、的確な回答をしてもらえるかも?!です( ◠‿◠ )