『サービスメンテナンスのお知らせ』 2019年11月14日(木) 午前中~同日20時まで

みなさん、こんにちは。
少しずつ寒くなってきていますが、体調崩されていませんでしょうか?

本日は今週木曜日に計画されている『サービスメンテナンス』2019年11月14日(木)午前中~同日20時までを共有させて頂きます。
おかげさまで2019年11月11日(月)時点で登録ユーザー数は3,000人以上、作成済みのAIエージェント数は2,600件以上となり、現在のシステム稼働環境が手狭になってきたため環境の拡張を行います。
今後の更なる利用者拡大に備え、「AIエージェント作成」、「シグナル配信」、「継続学習」の処理能力を維持するための処置となります。

メンテナンス期間中はご迷惑をおかけしますが、以下をご認識下さい。

サービスへのログイン不可
●メンテナンス期間中はサービスへのログインが不能となります。

AIエージェント作成処理
●メンテナンス期間中に完了しなかったAIエージェント作成処理は、メンテナンス終了後に最初から再実行されます。

なお、MAiMATEはアマゾンが提供するクラウドサービス(AWS、アマゾン・ウェブ・サービス)上で稼働しています。
先端の技術活用を通し、数千のそれぞれ異なる個性を持つAIエージェントの安定稼働に引き続き努めてまいります。

 

MAiMATEは無料でAIエージェントを育てることができるFⅩ売買シグナル配信サービスで、他にはない新しい次世代のトレーディングを意識したサービスです✨
お客様自身が”自分だけのAIを作るサービス”というものは金融に関わらず、なかなか見つからないと思います。
「与える情報や設定、AIエージェントにどのような特徴をつけたいのか」を考えるところからMAiMATEは始まります🐶

色々思案し、他と比較しながら、ご自身のAIパートナーを育て共に成長し楽しんでトレーディングに触れて頂ければ嬉しいです☺